スタッフブログ

sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2017.12.22更新

こんにちはflower a.hです!!

 

毎日寒いですね~!!

お布団から出るのに毎朝30分格闘していますehe

 

最近患者様数名から とっても素敵なプレゼントをいただきました♡

優しいお心遣い ありがとうございますheart3

 xmas

 

皆様♡♡ あったかくて素敵なクリスマスを~nicoheartheart

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.12.08更新

こんにちはnia.hです~★

またまたお久しぶりになってしまいました!

12月は何かとバタバタしますねー。

あと23日で2017年が終わるなんて!なんてこった!!!gangangan汗

そして、過去に書いていたブログ記事、15件ほど削除しましたehe

誤作動で載せていた写真が消えてしまい、内容が訳わからなくなってしまったので・・・。普通にヘコみますehe

 

気を取り直してっ! 今日は写真を載せます★笑

アクアのクリスマスツリーですglitter3

 “ブルー × シルバー で、 オトナなクリスマスツリー を目指しましたheart2

どうでしょうか~???gya

 

xmas2

写真を撮るセンスがなくてすみませんhun

・・・たぶん、実物の方が数倍素敵かとおもいますので、笑

是非是非見に来てくださいっ!flower2

 

寒い日が続きますが、皆さん体調管理には十分お気をつけください~pad

では(。・艸-。)

★★★a.htiger

 

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.25更新

こんにちは!!

助手のa.hです(●*’v`*人).o0

今日はいい天気で最高ですね~

 

アクアではの飾りをはじめましたよribbongiftglitter

キラキラ かわいいです~~ihi

この時期は、何歳になっても なんだかワクワクしますね!! gyanote2

 

みなさんは飾りつけしていますか~??

(我が家は今日、ニ〇リにツリーを買いに行きます!!笑 )

 

さぁいよいよ来週から12月!!

体調管理に気を付けて、有意義に過ごしましょhandnyan

 

では!良い休日を~o(^▽^)o★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.20更新

こんにちは!

助手のa.hですflower2

ずいぶんサボってしまいましたー!!ehe

 

今日はアクアに 赤ちゃんheart3 が来ましたよー♡

ほんとにかわいいですihi

赤ちゃんがいるだけで、パッと明るくなりますよね(●*’v`*人).o0

そして・・癒される~っheart

赤ちゃんの癒し効果120%glitter3

いやっ、、1000%ですheartheart 笑

 

Tくんに癒してもらったので、

午後も頑張りまーすgya

 

ではhand

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.06更新

こんんちは~゜+*:.(◆’v`*pq)

助手のa.hです!!pad

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました。。ehe

 

11月に入ってから、毎日気持ちのいい秋晴れで最高ですっflower

でも ブタクサ花粉 にやられて、マスクなしでは生活できない私・・・。。。fun

何か、治すいい方法はないのでしょうかねぇ・・・o(T^T)o汗

 

と、毎年言っている私。笑

 

皆さんは大丈夫ですか??

何か良い方法や対策があったら、是非教えてくださいませ。( 切実。笑 )

 

今日も頑張りましょーうっ!!burnburn

よい1日を★

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.10.25更新

おはようございます!

助手のa.hですbutterfly

 

祐天寺!すごーーーい雨降ってますねabonrain

朝電車で通勤した時、隣駅では降っていなかったのに、祐天寺だけ土砂降りでびっくりしました!笑

 

週末の台風もすごかったですよね~汗

皆さん大丈夫でしたか??

 

私は自宅近くに某川がありまして、ヒヤヒヤのドキドキで不安な夜でした。\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/\(;゚∇゚)/

今週末も、またもや台風がくるとか こないとか!?!?

この 寒さ × 雨 は、身体にこたえますね・・enen( あーやだやだ。 )

 

10月もあと1週間!!

2017年もカウントダウンみえてきましたね

憂鬱な雨ですが、本日も頑張りまっしょーう★★★

★★★a.htiger

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.10.18更新

こんにちは~(*'U`*)

歯科助手のa.hですtiger

 

いい天気!

秋晴れです!!!

この天気を待ってました!!!笑

( でも ブタクサ花粉 にやられまくりの私。泣 )

 

今日は気合い入れて、いつもの2時間前に起きて、

洗濯2回して、お布団干してから来ました。

必死です。笑

朝から家事がうまくいくと、テンションあがります。主婦あるある note ( …え?私だけですか??笑 )

 

今夜からまた雨!そして台風も近づいているとか いないとか!?

なんじゃそれっhunhunhun

つかの間のいい天気を 楽しむとしますかっfuncloud

 

みなさん今日も1日頑張りまっしょ~★

★★★a.htiger

 

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.10.14更新

こんにちはrabbit

歯科助手のa.hです(p'v`q◆)

 

今日はとっっっても寒いですね!!!!!!

寒いさむいサムイsamui.......

10月でこんなに寒かったら、これからどれだけ寒くなってしまうのでしょうかehe

不安を通り越して、もはや怖いですっabonabonabon

 

急な天気や温度の変化で体調を壊しやすい時期ですよね~。

秋バテ という言葉もあるみたいですよ!!(TVで見ました!)

体調管理、くれぐれも気を付けましょう~!!flower

 

良い週末を★

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.10.11更新

こんにちは~butterfly

歯科助手のa.hです!d(●・ω・)b゙

・・・私しか書いていませんが、助手は私だけではありません。cone road

 

さーて。

今日は 最高気温28度 晴れ 真夏日 の予報が

今にも雨が降りそう、、、。

最近お天気がくるくる変わって、ついていけないですー。。

 

今朝、ハワイに旅行中の友人から写真が送られてきましたcameraglitter2

真っ青な!!

hawaii1

hawaii2

見るだけで元気が出ますよねーー!!羨ましすぎますpuepue

 

先日のカンクンといい、ハワイといい・・・

旅行という名の現実逃避、、、したいなぁ・・・・・・・heart3pue

 

午後も頑張りまっしょ!!

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.09.08更新

おはようございますー☀

歯科助手のa.hですrabbit

 

昨晩は涼しくて 寝やすくて 最高でしたー♡

ぐっすり寝れて、すっきりな朝でしたniglitter

 

昨日 前のお家houseの引き渡しでした! ( 私事ですが、最近引っ越しをしたのですleaf )

立ち合いに現れた管理会社の方は 相当なギャル! で、 アラサーの私はビックリしましたabon

ネイルは3㎝くらいあって、 ( 爪が長すぎて扉が開けられないexplosion )

上タンクトップ × 下ダメージデニム で、 ( 出掛けるついでに来たってかんじbibibi )

髪の毛は 金髪ロングヘアーでした!! ( 久しぶりに見たーlight bulb)

 

玄関のドアを開けた瞬間、ビックリしすぎて、しばらく

ぽかん・・・(゚ロ゚屮)屮 としてしまいました。笑

が、仕事はきっちりやってくれて、( 扉を開けるためのトング?持参されてました。爆笑 )無事に引き渡し完了しました~nyandire

 

もちろん、感謝の気持ちを込めて 気合い入れて朝から掃除をして

ピッカピカglitter3 にしていたので、

管理会社のギャルちゃんが 褒めてくれましたよheart3

・・・色々衝撃の多い、そんな休日でした\(;゚∇゚)/

 

それでは皆様良い1日をーleafclover

★★★a.htiger 

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

前へ 前へ