スタッフブログ

sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2017.09.06更新

おはようございます♡

歯科助手のa.hですtiger

 

先日 嬉しい出来事が。。niheart3

来院された患者様に

「 ブログ書いてますよね?  見てます! 」 

・・・と!!!!!!!ihistarheart

かなり内容の薄い、ほぼ独り言のようなブログなので

誰も見てないような気でいましたが、笑

見てくれている人がいる! というのは、なんとも嬉しいものですniconote

I様&お母様♡ ありがとうございます笑う笑う

( ハデハデくつ下 変わらず履いてますか~??sun笑)

 

今日も良い1日になりますようにclover

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.09.05更新

こんにちはflower2

歯科助手のa.hです(◇’v`bd*)glitter

 

今日は過ごしやすい~!

いい天気で気持ちいい~!!

ほんと、すっかり秋ですねぇchick

 

さてさて。 

秋と言えば “ 食欲の秋 ”

美味しいものだらけですよね~笑うheart3 ( ←ただ食いしん坊なだけ。笑 )

仁藤医院長のお母様から、とっっっっても立派なマスカットをいただきましたheartheart

ありがとうございますgyagya

 budou

箱入りフルーツなんて、滅多にお目にかかれないので

有難すぎますsunheart

早速 今日の休憩時間にいただきまぁ~すnyan ( じゅるり。ヨダレ)

朝からマスカット様のおかげで テンションアゲ↑↑↑↑ な私です。 ( 単純ですが、幸せ者ですribbon笑 )

 

今日も1日頑張りましょうーburnburn

★★★a.htiger

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.09.01更新

こんにちは( ´艸`)

歯科助手のa.hですnote

 

あっっっっっっという間に

もう9月になってしまいましたね・・・hun汗

8月はほとんどが雨だったせいか、

大好きな夏がすっ飛ばされて、もう秋になってしまったようで

寂しすぎます・・・shunshun

ワタシの夏をかえしてーーっ!!!explosionunuununuun

 

と言いつつ、秋も過ごしやすくて好きですni

秋は おいしい食べ物がたくさんありますよね~!!glitter2

太らないように 気をつけなくちゃ。。笑

 

そういえば、最近自宅を引っ越しましたhouseglitter3

エアコンがなく、扇風機1台で耐えていたのですが、昨日やっと設置heartihi  

・・・と思ったら、 「 あれ?涼しい・・・abonabonabon

完全にタイミング間違えました汗汗

でも、なんだか悔しいから無理して冷房を ON にして寝ました!笑

案の定、朝身体が冷えっ冷えでしたehe ※よい子はマネをしないでね!

朝晩はだいぶ涼しいですねsnow

皆様もお気を付けくださ~いd(●・ω・)b゙

ではではー!

 

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.08.16更新

こんにちは!

歯科助手のa.hですflower2

8/10(木)~8/15(火)で、アクアデンタルクリニックは夏休みをいただいておりましたni

このブログで

 “こんな所に行きました!” や、 “夏らしい事をしました!” と、

ご報告したかったのですが・・・・・・。。。

みなさんもうお察しの通り、どこへも行ってませんshunenshunehe

 

海に行く予定や、BBQ、ビアガーデンbeerの予定はあったものの、

rain悪天候rainで全部なし!!! 

(雨のバカヤロー!uo)

 

こんな夏は、はじめてです。

パワーチャージできずに終わりました…tears

 

自分が夏らしい事をできなかった分、

みなさんのお土産話 是非是非聞きたいですnotenote2

よろしくお願いしますflower

 

最近お天気が悪くて、暗いネタばかりですみません( ;∀;)

お読みいただき ありがとうございましたrabbit

引き続き夏休みの方は、事故や水害に気を付けて

楽しい夏休みを~!!handnico

 

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.08.09更新

おはようございます!

歯科助手のa.hですflower2

 

今日は夏日和ですねー!!

朝からスカッと晴れて気持ちがいいですよねー笑う

やっと夏らしい、8月らしい天気で嬉しいですnotenote

・・・それにしても、かなり暑い!!!!

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうroboten

 

そして、台風の影響が各地に出ているようで、心配です汗

これ以上被害が大きくなりませんように。。uun

 

当医院は、明日から夏休みです!

リフレッシュさせていただきますheart3

みなさんも素敵な夏をお過ごしください~butterflyglitter2

 

お読みいただきありがとうございました!

また次回の更新をお楽しみに ice cream

 

★★★a.htiger

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 toothアクアデンタルクリニック 夏休みのお知らせ tooth
8/10(木)~15(火) は 休診日となります。
よろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.07.25更新

みなさんこんにちは!

歯科助手のa.hですflower2

 

今日はとっても どんよりcloud ですね~。。

それなのにとってもムシムシ&べたべたするっ!

何ともいやぁ~な天気です・・・suu汗

 

そんな今日は!

元気をだすために!!

このお方をご紹介します!!!crown

 

アクアのアイドルですheart3

治療中の緊張感を和らげて、癒してくれますnyanheart3

この表情も愛くるしくって、たまんないですよね~heart

まんまるでくりくりしたお目目♡ブラウンの毛♡

そう、それは!

 

KOMA

padpadpad KOMA ♂ padpadpad

 

きゃーーーかわいいheart3

この KOMAちゃん(オス) は、仁藤医院長の 愛犬pad なのですnote

仁藤先生はいつも、 KOMAちゃん の散歩や餌の事をとにかく第一に考えていて、

完全に “いいお父さん” であり、

完全に “親ばか” でもあります。ni

(あまりの溺愛っぷりに、私たち助手は呆れています。ehe笑)

 

KOMAちゃんの写真は、院内すべてのモニターに映っていますよ♡笑

ぜひぜひ、 KOMAちゃん のお写真を見て、

みなさんも癒されてください~clover

 

また次回の更新をお楽しみに!

ではまたhandhand

★★★a.htiger

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
flower アクアデンタルクリニック 夏休みのお知らせ flower
8/10(木)~15(火) は 休診日となります
よろしくお願いいたします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.07.21更新

こんにちは!
歯科助手のa.hですflower2
 
今日は本当に あつい~~!!!! burnburnburn
梅雨明けもして、いよいよ本格的な夏到来ですね!
みなさん夏バテや夏風邪などなど体調崩していませんか?
(私は若干冷房病気味かも・・・shun)
 
私は 夏生まれの 夏女なので 夏が大好きですgya
晴れていて天気が良いと、自然と気持ちも元気になって
エネルギーが湧いてくる気がしますburn
みなさんはどの季節が好きですか~??
 
本日治療にいらっしゃった患者様のネイルが
夏らしくてとっても素敵だったので、思わずパチリcameraglitter2

nail
キラッキラglitterで本当にかわいかったですheart
(女子はやはりキラキラが好きな生き物だと思います。自論ですが。笑)
m.m様 ありがとうございましたheart3とってもお似合いでした~ihi
 
また次回の更新をお楽しみに!
★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.07.19更新

みなさんこんにちは。
歯科助手のa.hです(^^)
本日よりスタッフblogをはじめることになりましたflower2

初投稿でドキドキですっehe

歯科治療の事や、クリニックからのお知らせ、日常の出来事などを書いていけたらと思っています!
(たまにプライベートな事もあるかも・・・??nyan笑)
是非お気軽に覗いてくださいね!よろしくお願いします★

ちなみに本日書いているのは “a.h” です。…誰だか分かりますか??(^^)


・・・分かった方は素晴らしいです!!当クリニックへの愛を感じますheart3。笑


生憎の曇り空ですが、午後も頑張りましょう~!
読んでいただきありがとうございました!
次の更新をお楽しみに★

★★★a.htiger

投稿者: アクアデンタルクリニック

前へ