患者さんの声

sp_btn01.png
メールでのお問い合わせ

2019.07.04更新

丁寧な診療で、治療後、快適です。

投稿者: アクアデンタルクリニック

2019.05.21更新

数年前から通わせていただいています。
院長先生は噛み合わせや矯正治療の名医ですが 虫歯の治療はもちろんの事、セラミックの技術や ホワイトニングの施術も群を抜いて素晴らしいです。
私は今まで様々なホワイトニングを受けてきましたが、何処でも満足のいく結果は得られずにいました。
そんな時 院長先生にご相談をしてたどり着いたのがこちらの医院で行なっているライト照射不要のホワイトニングです。
痛みもなくムラが出来ずに一度でも目に見えて効果がありました。
女性にとって白い歯、美しい口元はとても好印象です。人前でお話したり鏡を見るのが楽しくなります。
敷居が高いとは思わずに、ぜひエステ感覚で通ってみる事もお勧めします。

投稿者: アクアデンタルクリニック

2019.04.28更新

以前、軽度の顎関節症でしたが、先生に噛み合わせを調整していただいたところ、治りました!その経験から他の歯科医院で数件見てもらっても噛み合わせが良くならないと言っていた上司に紹介したところ、噛める様になった!と喜んで頂けました。後輩は歯並びに悩んでおり、矯正するのも歯を抜くのではないかと思う位の歯並びでしたが、先生に相談したところ歯を抜かずに綺麗に矯正する事が出来て、喜んでいました。どこの歯科にするかお悩みの方がいらっしゃったらアクアデンタルクリニック祐天寺で診て頂く事をお勧めします!

投稿者: アクアデンタルクリニック

2019.04.05更新

治療がとっても丁寧かつ先生の意識と技術が素晴らしいです。もっと早くこちらの先生に診てもらえれば他の歯を残すことができたかも…と思いました。

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.08更新

通いやすさでアクアデンタルクリニックを選びました。最初はホームページで情報を出していなかったので心配だったけど通ってみると、みなさん優しく接してくれ、あたたかい歯科医院だと感じるようになってきているよ。優しくしてもらうと、歯科医院でも通うことが苦じゃなくなりますね、飲食店とよく似ているなと思いました。自分も店舗系の仕事をしているので勉強にもなってます。

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.08更新

ここはいいです。人当たりがよくて話しやすい先生です。とにかく患者の希望をきちんと聞き入れてくれて、臨機応変に対応してくれます。お気に入りの歯医者さんです。

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.08更新

通ってから5年となりますが、予約制なので特に待った経験は無いです。駅から近いですし、平日の遅くや土曜日の午後に対応してくれるので、忙しい私には大変助かります。費用は事前に話してくれます。いつも丁寧な処置をしていただいております。

スタッフの対応... もいいですし、施設は駅から近く、内装も綺麗です。  

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.08更新

先生は親切で、とても丁寧に診察してくれます。勘も良いし、技術も確かなので安心です。

診察室も清潔で明るい感じなので、好感がもてます。

 

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.08更新

歯を抜かない矯正歯科を探していて、知人に紹介して頂きました。

何度も同じ質問をしても、嫌な顔をせず答えて下さったり、難しい治療の説明をかみ砕いて説明してくれて、納得するまで何度でもお話ししてくれました。
治療方針も色々と提案してくれます。
費用... の説明もその都度教えて頂けるので、安心して診察出来ました。

駅前で通いやすく、予約制なので待ち時間もほとんどありません。
急に器具がとれた時も、臨機応変に対応してくれます。

投稿者: アクアデンタルクリニック

2017.11.08更新

矯正について色々な歯科で相談をした結果、こちらの歯科にお願いしました。

治療時間をたっぷり取って下さるのでとても助かります!治療前の説明もわかりやすく丁寧でした。

駅から近く、個室なのでまわりを気にせず治療できました。...   

投稿者: アクアデンタルクリニック

前へ